大味園さんの牛塩タン【オススメグルメのお店&お取り寄せグルメ】

今日はまっちのオススメの焼肉屋さん、そしてオススメお取り寄せグルメをご紹介するわよ。

 

★まずは今日ご紹介するお店よ!!

 

大阪府守口市にある【大味園 (だいみえん)さんよ!https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27043951/

 

【場所】

大阪府守口市藤田町1-27-5

京阪本線古川橋駅(出入口1) 徒歩11分(830m)

住宅街の中にあるわよ。夜は趣のあるネオンがキラキラしてるから目立つわよ!

 

【 営業時間 定休日】

[全日]
16:00〜24:00

 

・定休日

毎月第1水曜日 毎月第3水曜日

 

【まっちのここがオススメ!】

何を隠そう、ここ大味園さんはあたし、まっちが小さいころからよく行っているお店なの。

家族とも、お友達とも、恋人とも、よく行くのよ。
昔ながらの焼肉屋さんなんだけども、数年前に改装されていてリニューアルされたわよ。

昔の雰囲気も残しつつ、キッズルームもあるから、お子様連れも楽しめるわよ。

 

 

f:id:MTATchang:20201030123606j:plain

 

 

 

【メニュー紹介】

www.hotpepper.jp

 

ハラミ、バラ、ロース、カルビ、塩タン、それから焼き野菜や、イカ刺しやその他海鮮も揃ってるわ。

食後のデザート、フルーツや、韓国冷麺もあって締めに最高ね!

オムライスもあったりバラエティーに富んだメニューも自慢よ。

あたたか~いスープもチゲもこれからの寒い季節に、最高よね。

 

f:id:MTATchang:20201030135458j:plain

 

 

 

f:id:MTATchang:20201030135611j:plain

 

 

ここでまっちがオススメするのは、、

 

【牛塩タン】よ!!

 

とにかく分厚くて食べ応え、噛み応えが最高なの。

ジューシーでレモンを絞って食べて、何枚でもいけちゃうわ。 

 

それでは早速!じゃ~ん!!

 

f:id:MTATchang:20201030170131j:plain

 

これが噂の牛塩タンよ。これが1人前890円(税別)

 

まずは必ず最初は牛塩タンから食べ始めるのが、まっちのおすすめの食べ方よ。

脂っこくなくて、終盤戦前にも 追加で注文しちゃうこともよくあるのよ。

 

 

そして生ビールもわ・す・れ・な・い・わ。

 

1度食べたらヤミツキなること間違いなしよ!!

店員さんもみ~んな愛想よくて、よく気が利くところもポイント高いわね。

 

ぜひ、近くに寄った際は行ってみてね!最高のお肉を味わえるわよ!

 

 

★本日オススメのお取り寄せグルメは焼肉よ!!

ご紹介するのは、これよ!

A5ランク 松阪牛 焼き肉 食べ比べセット 6種

 

 

最高峰松阪牛の焼肉セットよ~ん!

希少部位のミスジやウワミスジ、トンビ、そして特上カルビとして扱われる三角バラ、
珍しいクリ(カタサンカク)やカワラなどウデ肉(カタ肉)を6種類組み合わせた、豪華でお得な6点食べ比べセットなのよね。

 

黒毛和牛最高峰の味わいと風味をご堪能あ~れ♡

 

お家で簡単に、しかもおいしい松阪牛がこんなに入ってちょーお買い得よ!



家族、お友達、恋人、みんあでわいわい楽しく、さぁ、今すぐ食べちゃいなさい!!

た、だ、し、密にならないようにね!

 

 

 

最後まで読んでくれて、あ・り・が・と・ね~。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ